リーダーの外見は、自分だけのものではない! 個人の好き嫌いで、自分の外見を決めてはならない!

リーダーの外見は、自分だけのものではない! 個人の好き嫌いで、自分の外見を決めてはならない!

リーダーの外見は、自分だけのものではない! 個人の好き嫌いで、自分の外見を決めてはならない! 220 147 山下誠司 Official Website

4月10日。

表参道へ。

本日、4月10日(ヨイオトコの日)に、日本初の男性ファッション誌である「男子専科」が主催する、『Mr.ダンディアワード2015』の授賞式が、開催されました。

【 ドン小西さんと (上記写真) 】

『Mr.ダンディアワード』は、香りたつようなダンディさがあふれている、35歳以上の男性を選ぶコンテスト・・・。
1,365名の出場者から選考を勝ち抜いたファイナリスト5名に、私が選出されました !

さらに、特別賞には、クレイジーケンバンドの横山剣さん、フリーアナウンサーの朝岡聡さんが選出され、計7名(上記写真)が、『Mr.ダンディアワード』を受賞 !

いつも、私の衣装を担当してくださっている、一流デザイナーの村岡勝重さんと。

株式会社男子専科の藤澤龍一執行役員と。

株式会社男子専科の春山雅昭社長、山崎伸治副社長と。

本日、『Mr.ダンディアワード』の関係者皆様から感じたこと・・・。

リーダーの外見は、自分だけのものではない !

個人の好き嫌いで、自分の外見を決めてはならない !