社会奉仕は、究極の贅沢! 自分のための贅沢よりも、もっと大きな喜びを味わえる、究極の贅沢がある!

社会奉仕は、究極の贅沢! 自分のための贅沢よりも、もっと大きな喜びを味わえる、究極の贅沢がある!

社会奉仕は、究極の贅沢! 自分のための贅沢よりも、もっと大きな喜びを味わえる、究極の贅沢がある! 220 147 山下誠司 Official Website
4月3日。

通称「桜御殿」といわれる、都内にある、EARTH本社の國分利治社長邸で、EARTHチャリティー花見会を、行ないました。
東日本大震災復興支援を目的としたイベントで、今回で4回目になります。

今回は・・・。
参加者は、650名。
寄付金総額は、¥3,153,000。

参加者皆様による、ご善意の寄付金は、「ふくしま浜街道・桜プロジェクト」様に、寄付させていただきます。 

 

AM6:30。
國分社長邸に到着 !

 

まずは、スウェットに着替え、掃除・・・。
池田悠人オーナー(EARTH土気あすみが丘店)が、私の車も洗車してくださいました !

 

そして、掃除中・・・。
もちろん、私も寄付をさせていただきました !
EARTHオーナーも、1名につきそれぞれ、15万円~1.5万円の寄付をいたしました !

 

13:00からの開会に向け、準備中・・・。


 
 
 
 
 
 
 

13:00。
EARTHチャリティー花見会が開会。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

超一流の方々からの教え・・・。

社会奉仕は、究極の贅沢 !
自分のための贅沢よりも、もっと大きな喜びを味わえる、究極の贅沢がある !