福島浜街道の桜の花が咲く! EARTHは、ふくしま浜街道・桜プロジェクト様に200本の桜を寄付!

福島浜街道の桜の花が咲く! EARTHは、ふくしま浜街道・桜プロジェクト様に200本の桜を寄付!

福島浜街道の桜の花が咲く! EARTHは、ふくしま浜街道・桜プロジェクト様に200本の桜を寄付! 220 146 山下誠司 Official Website
福島浜街道の桜の花が咲く !
EARTHは、ふくしま浜街道・桜プロジェクト様に、200本の桜を寄付 !

 
 
 

EARTH本社の國分利治社長が植えた桜。
常磐自動車道の広野インターを降り、国道6号に向かい走ると、八重桜が咲いております。
【下記写真3点】


  
 

東日本大震災により福島県浜通りは、甚大な被害を受けました。
今なお、放射能をはじめ多くの問題を抱えていらっしゃいます。
この地に帰る子供たちに、希望ある明るい未来を残してあげたい。
常磐自動車道の広野インター出口付近の国道沿いに桜並木をつくり、30年後の希望ある明るい未来を願い、EARTHでは200本の桜を寄付させていただきました。

 

昨年の秋、福島県の復興チャリティーに、EARTH本社の國分利治社長をはじめ、EARTHの有志10名が参加し、桜を植えました。

 

ふくしま浜街道・桜プロジェクト ! 

 
 
 
 
 

 
 
 

EARTH本社の國分利治社長は、福島県出身です。
【下記写真の左】
 
 

EARTH東北エリアを代表する、菅野達也オーナーも福島県出身です。
【下記写真】