「躾」は、自分の背中で語れ! 礼儀は、自分の価値を高める!一流であればあるほど、礼儀を重んじる!

「躾」は、自分の背中で語れ! 礼儀は、自分の価値を高める!一流であればあるほど、礼儀を重んじる!

「躾」は、自分の背中で語れ! 礼儀は、自分の価値を高める!一流であればあるほど、礼儀を重んじる! 220 147 山下誠司 Official Website

3月5日。

午後から、都内のスタジオで、ファッション誌の撮影をしてまいりました。
ファッションデザイナーは、あの伝説の村岡勝重さん・・・。
ファッションモデルは、私・・・。

 

日本初の男性ファッション誌である、「男子専科」の撮影です。
1950年に創刊され、1993年に休刊・・・。
20年間休刊され、2013年の秋に復刊・・・。

 

今回の撮影は、2015年4月10日に発売される、「男子専科」です。

 

マネージャーとして、EARTH本社の三輪香織さんに同行していただきました。
三輪さんは、國分利治社長(EARTH本社)の専属のカメラマンを務める・・・、凄腕です。
このブログの写真は、すべて三輪さんに撮っていただいたものです。

 
 

 
 
 


  
  
 

直近で、私のヘアを担当してくださったのは、及川喬嗣オーナー(EARTH名古屋今池店)。
ヘアカラーの評判も、とてもよいです !

 

本日の撮影で使用したスタイリング剤は、
EARTHスタイリングワックス・エクストラハード(下記写真右)と、
EARTHスタイリングジェル・デザインロック(下記写真左)です。
いつも、愛用しております !!!

 
 
 

本日、村岡さんをはじめ、一流の方々から感じたことは・・・。

「躾」は、自分の背中で語れ !
礼儀は、自分の価値を高める !
一流であればあるほど、礼儀を重んじる !