一番大切なのは、『今』というこの一瞬! 今やることは、今やって完全燃焼しないと次はない!

一番大切なのは、『今』というこの一瞬! 今やることは、今やって完全燃焼しないと次はない!

一番大切なのは、『今』というこの一瞬! 今やることは、今やって完全燃焼しないと次はない! 220 165 山下誠司 Official Website

2月2日。

朝1:20起床。
一瞬一秒のために心血を注ぐ・・・。

全国のフリーペーパーのチェックで、朝をスタート。
フリーペーパーは、情報の宝庫・・・。

日報のチェックなど、仕事の準備を済ませ、青山にあるEARTH本社へ。

本日は、なんと !
早起きがとりえの私よりも、早く出勤された方が !!!

EARTH佐野新都市店の小島潤店長(上記写真の右)と、
EARTH宇都宮インターパーク店の上杉直哉店長(上記写真の左)です。

栃木県から、深夜バスで前日入りされました。

それから、
EARTH日吉店の渡部雄太さん(上記写真の右)と、
EARTH北千住店の北川大輔さん(上記写真の左)も !


小島店長、上杉店長、渡部さん、北川さんは、EARTHカット講師のミーティングへ。
ここから、多くの人財が生まれる・・・。

そして、私は、EARTH本社のミーティングへ。

EARTH本社のミーティングは、AM8:00にスタート。
それまでに、本日一日の準備を全て済ませます。
「創り上げては壊し」を、常に続け、進化を続ける・・・。

午前は、株式会社「男子専科」の春山雅昭社長がご来訪。

なんと !
日本初の男性ファッション誌である「男子専科」に、私がファッションモデルとして掲載されることになりました !!
2015年4月10日発売です !!!


午後は、株式会社シンク・ヴィジョンの岡崎雅次郎社長をはじめ、株式会社西脇一郎デザイン事務所ご一行が来訪され、EARTH名駅店の打ち合わせ。
完全燃焼した、EARTH名駅店は、2015年2月21日に、リニューアルOPENさせていただきます。

一番大切なのは、「今」というこの一瞬。
今やることは、今やって完全燃焼しないと次はない!